2013年12月1日日曜日

冬のグさん、通称コンパスさん

こんばんわ~
この前フリグリでコンパスさんを目撃しました~!
なので今日はグーフィーのお写真をぺたり


遅刻してきたのにかっこよく決めるグさん…///





撮影NG!?笑
でも逆ですよ!笑

フリグリはゲストさんに囲まれていたので、話しかけることが出来ず…;;


やっぱり撮影NGされました笑



何も出来ないままお見送りになってしまいましたが、最後はちゃんと……



微妙だー!^^;笑
ギリギリ白眼回避だよー!!





こっちは完全にアウトでした笑



閲覧ありがとうございます!
少しでも応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」の部分を「名前/URL」にすると誰でもコメントが打てるようになります^^