2013年11月30日土曜日

キュイ最前列!

こんにちわ!
ついこの間、テーブルを最前列で観賞することが出来ました^^
待ち時間も思っていたほど長くなく、しかも大人気のキュイジーヌなのに、最前が取れて嬉しかったです!




いつも見ても楽しいテーブルですが、最前列だと迫力が違う!
キャラのどたばたした感じ(特に足音♪)が、これは近くじゃないと味わえないですねー^^


デイジーちゃんには投げチュも頂いちゃいました^///^



プルちゃんは半分くらい、グさんは4分の1くらいのズームで写真が撮れました!
MAXズームにするとほぼお顔しか写りません笑




なんといってもミキミニちゃんが目の前、しかも障害物なしの状態で見れるなんて、最前最高でーす^^!


二人の手手モグも撮れちゃったし^^!


そしてキュイ♪


わーい♪




最前だったんですが、端のベンチだったので今度はドセン狙いたいですね…


みんな大好きアスパラガス笑


チデちゃんも可愛いー^///^


美味しい~♪のところのポーズが好きです!
ほっぺの横で手をわちゃわちゃさせるところ!
一番最初のところでもやってますよね!
「美味しいお土産を~♪」のところですね^^



ぎゃわわ~!こっち見てくれた。゜(゜^o^゜)゜。


元々テーブルが大好きなのでキュイでさらにテンションあがっちゃいますよね^^
テーブルからのミシカが大体の一日の流れになっています笑



せっかくみんなでキメポーズなのにグさん白眼…笑
デールもほぼ写ってないよ…笑


最後はかっこよく…



閲覧ありがとうございます!
少しでも応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」の部分を「名前/URL」にすると誰でもコメントが打てるようになります^^