2013年11月28日木曜日

BBBラス回が神すぎた…

こんばんわ!
先日シーインしました!
ホリデーグリは午前中で終わっちゃうので、朝苦手な私にはキツイです…^^;


いまだにどこでポジったら良いのか分からなくて、この時はちょうど30分前に最前が空いてたので適当にポジったんですが、ホリグリはいろんなキャラが、特に終盤は大集合するので、
誰を撮ったらいいか分かりません!笑

今度はミキミニちゃんが一緒のところを撮ってみたいなぁ…

話は変わってBBB!
クリスマス入ってから2戦2勝のBBB!
抽選運の全くない私なはずなのにこれはいったいどういうことでしょうか…^^;
しかも2回ともラス回!
ラス回が神ッキーって言うのをちらほらと聞いていたんですが、この前のがまさか本当に神ッキーだとは思いませんでした…( *艸* )

お写真が撮れないので要約してみるとこんな感じ↓↓

・登場からいきなり足上げ、鼻ピン、撫で上げ連続!
・ターンからの足上げ2連発!
・終盤ドラムソロ掛け合いを放棄してゲストに投げキッス→ドラマーさん困惑、笑
・ミニーちゃんから顔持ちチューされる
・最後カーテン後ろまでミキミニで下がると、ミッキーがミニーちゃんの顎を片手持ちからのディープキス…

今回のは本当に神過ぎて、終盤ヤバイしか言えなかった…
最初出てきてくれた時からいっつもかっこよすぎて泣きそうになっているんですが、
今回はマジでかっこよすぎて逆に意味が分からないですよね!
と半ギレになりながら心臓バックバクでした!
特に一番最後のところなんか……
思わず「えーっ!!??」って言っちゃいました!

このくじ運はいつまで続くのでしょうか…笑
BBBも良いけど、ワンマンもそろそろ当たってほしいです…笑


閲覧ありがとうございます!
少しでも応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」の部分を「名前/URL」にすると誰でもコメントが打てるようになります^^