2013年11月14日木曜日

ホリデーグリ

こんにちわ!
先日友達とインしてきました。
目的はもちろんクリスマスイベントです!
さっそくお写真をはります

朝からお迎えのグリがあって嬉しかったです^^
ちゃんと見るのは初めてでした!
1枚目のミッキーは謎のポーズですね!
でも手モグしてるのでオッケーです!

さて、ホリデーグリも見るの初めてで、どこで場所とりしたらいいか分からず、とりあえず立ち見最前のところを確保。
この日は前日の木枯しの影響でとてつもない寒さでした…
冬の装いで行ったにもかかわらず身体が震えっぱなし…本当に寒かった……;;
これからの季節はもっと防寒対策をしっかりしていかないとダメですね…
さてお写真貼ります

最初に来てくれたのはアリエルとエリック王子
王子寒そう…なんて思ってしまったのは天気のせいです…

そして次にミッキー
目の前で大好きな手モグのポーズしてくれて嬉しいです!
でもあっという間に通り過ぎてしまいました
ピノキオ一家はクリスマスのブローチが付いています。
ギデオンとゼペットさんもいたけど撮れてなかった…
途中ゼペットさんが立ち見列の後ろを通ってたけどそれは仕様なのかな…?

アラビアンコーストのグリもこの格好でいたジーニー!
陽気ですごく面白かったです!

グーフィーだけは船に乗ってきました!
この格好のグーフィーもフリグリやってたけどお写真撮れなかったなぁ…

そしてミニーちゃんです
とても温かそう…ポケットがハートになっていてすごく可愛いです
このマフラーも柊が付いていて可愛い…!

通路ではたくさんのキャラ達がご挨拶に来てくれます
が、その通路でメインのキャラ以外はすぐに通り過ぎてしまうので、撮るのも必死です…
それぞれみんな可愛いです

最後は30周年をお祝いするためにミッキーが変身!
30周年コスに早着替えします!
30周年の衣装でプルートと一緒にいるのはこれでしか見られないので必見ですね!

と、前回同様ざっと流れだけのお写真をご紹介~
今月後半の予定が決まればまたインします~^^



閲覧ありがとうございます!
少しでも応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」の部分を「名前/URL」にすると誰でもコメントが打てるようになります^^