2013年11月21日木曜日

一人インしてきました!

こんにちわ!
今日年パスを持って初めて一人インしてきました!
といっても今日は夕方から習いごとがあるので、お昼過ぎにはパークを出たんですが…
ちょこっとだけですが、サンタ村も見れたし、一人でぶらぶら出来たので楽しかったです!
風景写真もお友達や家族と行くと撮るのを遠慮してしまうので、ちゃんと真ん中で撮れて嬉しいです^^

今日の目的は全然抽選の当たらないワンマンを見ようという事でランドにインしたんですが…
ちょうどサンタ村の開始時間と被りそうだったので、2回目を抽選~

…しましたが、やっぱり当りませんでした…;;一人で来ててもダメなんですね…笑


気を取り直して、サンタ村を見ました!
今日は一人なのでミキポジで見ようと思ったんですが………

ショー開始が近くて開いていた立ち見最前をポジったらこんな状況…
ちょうどミキミニが見えませんでした…笑

でもダンサーさんが素敵だったり…

ちょっとだけ前方に降りてきてくれたりしました!

ショーモードの時真横で見るのは難しそうですね…^^;
でも最後はちゃんとお目線もらいました!





手モグ写真も撮れたし^^

ミキミニ一緒のところも少しだけ撮れました( *'ω'* )ノ

次のインは月末ですが、その前にまた一人インしちゃいそうです…!


閲覧ありがとうございます!
少しでも応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」の部分を「名前/URL」にすると誰でもコメントが打てるようになります^^