2013年11月23日土曜日

ミキミニありがとう☆

こんにちわ!
先日以前に作ったぬいぐるみミッキーちゃんを持って家族でインしたんですが、
その時にハピネスのパレードでついに、
ぬいぐるみをミッキー、ミニーに気がついてもらえたんです!
ばっちり写真に収まってたのでぺたりします^^

 ミッキーが投げチューしたときに

ミニーちゃんが指差して気が付いてくれました!

あながたあそこに…

ほら…

あそこよ!
 あなたがいるわ!

あ、本当だ!

ぬいぐるみ…


いいね!


この時ぬいぐるみを持っていた母は泣いていました…笑
「作ったかいがあったよ~泣」って言ってました笑

ぐぐたすさんの機能で動く画像を作ってもらいました!

次はサンタ村かセブンの洋服を作って見せてあげたいけど、時間あるかなぁ~(^~^)



閲覧ありがとうございます!
少しでも応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」の部分を「名前/URL」にすると誰でもコメントが打てるようになります^^