2013年11月17日日曜日

キュイジーヌ!

こんばんわ!
クリスマスの期間中見なくてはいけない大切なショーがもう一つありますよん♪

 もちろんいつものテーブルも素敵なんですが………

キュイジーヌ!

クリスマス限定verになるのでこれは見なきゃ損ですね!

ルミエールが用意したお菓子の後は…

ミッキー達もクリスマスの衣装にチェンジ!
赤と緑でクリスマスカラーですね^^
マーブルのベストが素敵です

去年の内容をあまり覚えていないのですが、アスパラガスはなかったはず…笑


チキンをつまみ食いするスタァ 笑

ボーイズが並ぶのもなかなかないですよね
なんだかダチョウ倶楽部みたい……笑

今回はサイドの席だったので、次は正面でちゃんと観賞したいなぁ……


それでは(^^)/


閲覧ありがとうございます!
少しでも応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者」の部分を「名前/URL」にすると誰でもコメントが打てるようになります^^